人気ブログランキング | 話題のタグを見る
読書☆
最近読書にはまっています!!
読書というか、、図書館が結構好きです♪

最近福井の図書館で「余命一ヶ月の花嫁」を借りました。
そして帰りの電車で、号泣してました。

ありきたりな言葉ですけど、何気なく過ごしている毎日が
すごくキラキラして思えてきました。
身近な人が健康なことや、自分が毎日好きな仕事を出来ていること
ささいなことに、すごく感謝しながら、、目を腫らせて大阪に
着きました。。。。

そして、よく考えたら、福井の図書館に期間内に返却できるわけもなく……
図書館宛てに郵便で返却しました!!笑
by doronko_yy | 2009-02-26 00:26
<< お菓子作りの悲劇。。。 勉強会☆ >>



堺市北野田にある 「山野愛子 どろんこ美容」をメインとしたエステサロンです
by doronko_yy