人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勉強会☆
毎月あるヤマノの勉強会&研修に行ってきました。

KOHAKU CENTURY SERUM
という美容液が新発売となり、その商品の勉強でした!!

琥珀エキスは、肌が自ら生まれ変わろうとするチカラと潤うチカラを助け、
エイジングケアに新しい可能性を秘めた抽出物です。

コハク樹液の中から5000万年前の石や虫が、腐らずに
発見されていることから、コハクには酸化防止の力があるのでは
ないか(=老化防止)ということから、ヤマノ美容研究所が
コハクを研究し続けて
出来た商品だけあって、ものっっすごい商品でした♪

簡単に説明すると、コハクエキスで自己再生力を高め、
しみ・くすみを改善するというものです。

コハクエキス添加後、ヒアルロン酸合成を行う酵素の量が
14倍に増えて、ヒアルロン酸を自ら作り出すチカラが上がっていました!!
ヒアルロン酸を自分で作れるなんて素敵ですよね♪

美白効果も高い商品で
いち早く使っていたエステティシャンの中でも
好評で、まだ一週間なのにしみが薄くなった!!という声も聞きました☆

という事で、さっそく私も今日この美容液を塗りました♪♪
塗り心地はやっぱり最高でした!
いい匂い♪

はぁ~幸せ……

ご来店のお客様には、手の平で少しでも
この感動を体験して頂きたいと思っています☆お楽しみに!!
by doronko_yy | 2009-01-21 23:14
<< 読書☆ 明けましておめでとうございます。 >>



堺市北野田にある 「山野愛子 どろんこ美容」をメインとしたエステサロンです
by doronko_yy